ユーザー登録
文字サイズ

区のおしらせ 中央 平成31年4月21日号

区内共通買物券の取扱店募集

11/43

東京都中央区

区では、中小小売店などの顧客の増加や消費の拡大により地域経済の活性化を図るため、10,000円で11,000円分の買い物ができる「中央区内共通買物券(ハッピー買物券)」を6月に販売します。この買物券は新生児の誕生祝品や、9月に敬老祝品としても贈呈しています。
区内共通買物券の利用促進のために、多くの取扱店の登録をお願いします。

申し込み資格:区内に事業所または店舗がある民間事業者。ただし次の場合は登録することができません。
・店舗面積が1,000平方メートルを超える小売店舗
・風俗営業などの規制および業務の適正化などに関する法律第2条に規定する営業を行うもの
・業務の内容が公序良俗に反する営業を行うもの
利用できないもの:区内共通買物券は、消費の拡大を図ることを目的とした事業のため、次の取引または商品は対象になりません。
・公共料金、税金、振込代金、振込手数料などの支払い
・有価証券、商品券、プリペイドカード、チケット、切手、郵政はがき、回数券、乗車券、航空券、入場券、ごみ処理券などの購入(江戸バス含む)
・たばこ(加熱式などのたばこ含む)の購入
・仕入れのために利用すること
申し込み方法:申込書に記入して郵送またはファクスで申し込む。
※申込書は区役所7階商工観光課、日本橋・月島特別出張所および中央区保健所で配布します。また、区のホームページからダウンロードすることもできます。
※申し込みは随時受け付けています。
※5月31日(必着)までに申し込んだ店舗などについては、取扱店一覧表に掲載されます。
※既に取扱店として登録されている方は、新たな手続きの必要はありません。

問合せ:〒104-8404
中央区築地1-1-1
商工観光課中小企業振興係
【電話】3546-5487
【FAX】3546-2097

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル