ユーザー登録
文字サイズ

区のおしらせ ちゅうおう 令和元年9月21日号

体を自由自在に動かせるって楽しい!!~運動神経を刺激しよう~

22/35

東京都中央区

スポーツの楽しさ発見事業講習会
体を自由自在に動かせるって楽しい!!~運動神経を刺激しよう~

日時:11月2日(土) 午後2時~4時
場所:総合スポーツセンター主競技場
対象:区内在住・在学の小学校3~6年生
内容:あらゆるスポーツに必要な運動神経をよくするために、体と頭をしっかり使い、みんなで楽しくさまざまなトレーニングを行います。
講師:日本体育大学保健医療学部准教授、シドニーオリンピック・アテネオリンピック出場元新体操選手 村田 由香里
定員:60人(申し込み多数の場合は抽選)
費用等:無料(傷害保険は任意加入で保険料800円は自己負担)
申込み:10月4日(必着)までにはがきまたはファクスで(1)~(5)(6面記入例参照)(6)学校名(7)学年を記入して申し込む。
・ファクスで申し込む方は送信後、スポーツ課に受信したか確認の電話をしてください。
・抽選の場合は、スポーツの楽しさ発見事業に参加している児童を優先します。
・抽選結果は封書でお知らせします。

問合せ:スポーツ課スポーツ事業係
【電話】3546-5531
【FAX】3546-9561

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階