ユーザー登録
文字サイズ

区のおしらせ 中央 令和元年9月11日号

中央区の文化を推進する事業および団体活動の支援

42/48

東京都中央区

区内の文化の創造や発信につながる「中央区らしさ」を有する文化事業および区民などに文化の発信などを定期的に行っている文化団体の活動に対して助成を行います。

■応募資格・対象事業
別表のとおり

【別表】

◎以下の事業は対象とはなりません。
・政治活動または宗教活動を目的とするもの
・営利を目的とするものまたは営利を目的とする宣伝活動と認められるもの

■助成限度額
文化創造・発信事業:200万円(自己負担1割)
文化団体活動:40万円(自己負担5割)

■募集期間
10月7日(月)~11月22日(金)

■提出方法
中央区文化・国際交流振興協会まで事前に電話連絡の上、直接必要書類を持参する。
◎提出書類について詳しくは募集要項をご覧ください。
◎提出された種類は、原則として返却しません。

■募集要項・申請書の配付
中央区文化・国際交流振興協会および区役所1階まごころステーションで配付します。また、協会のホームページからダウンロードすることもできます。

■審査・選考方法など
学識経験者などで構成する審査会での審査を踏まえ、令和2年2月中旬~下旬に助成事業・団体を決定します。

問合せ:〒104-0041
中央区新富1-13-24
中央区文化・国際交流振興協会
【電話】3297-0251
【HP】https://www.chuo-ci.jp/

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル