ユーザー登録
文字サイズ

区のおしらせ ちゅうおう 令和2年5月21日号

介護保険に関する委員会などの委員募集

12/21

東京都中央区

区では、地域密着型の介護保険サービスの質の確保や適正な運営、事業者の指定を公正・公平に行うことを目的として「中央区介護保険地域密着型サービス運営委員会」を設置しています。
また、おとしより相談センターなどが行う事業の適切な運営、公正性および中立性の確保を目的として、「中央区おとしより相談センターおよび中央区地域包括支援センター運営協議会」を設置しています。
この委員会と協議会の両方に参加していただける方を募集します。

募集人員:区内在住で次に該当する方
・65歳以上の方1人
任期:6月21日(日)から令和3年5月31日(月)まで
開催回数:年2回開催予定
開催時間:平日の午後6時30分から2時間程度
応募方法:6月2日(必着)までに次の書類を郵送する。
・所定の申込書
・作文テーマ「私の考える高齢者の介護について」(800字程度)
◎申込書および作文用紙は区のホームページからダウンロードしていただきますようお願いします。
選考方法:書類選考後、面接を6月上旬~中旬に行います。
報酬:委員には、会議出席ごとに、区で定める基準に基づき報酬をお支払いします。
◎詳しくはお問い合わせください。

問合せ:〒104-8404
中央区築地1-1-1
介護保険課指導担当
【電話】3546-5749

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階