ユーザー登録
文字サイズ

第36代中央区観光大使・ミス中央の決定

2/54

東京都中央区

9月2日(土)、三越銀座店9階特設会場で開催された選考会において第36代中央区観光大使・ミス中央3人が決まりました。
中央区観光大使・ミス中央として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、
中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。
小島 夏子(こじまなつこ) さん
湊在住
語学資格取得の勉強中
このたびは、第36代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき誠にありがとうございます。これからミス中央として中央区の情報発信をすることは、21世紀の文化の発祥に携わる感覚です。西洋建築の街角に、木造の町並みを垣間見る江戸から明治への歩み。最先端を追及しながらも伝統的な街並みと融合する現代建築。中央区は街の所々から「東京文明」を感じます。このような素晴らしい街で、ミス中央として活動できることを私自身も楽しみながら務めてまいりたいと思っております。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

木内 璃音(きうちりお)さん
新川在住
フェリス女学院大学在学
このたび、第36代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき、喜びと感謝の気持ち、そして驚きでいっぱいです。これまで20年間、中央区の方々の温かさに触れて育ってまいりました。歴史や伝統を残しつつ、新たに進化を続け、多様な面を持つ中央区は、私の大好きな街です。観光大使の活動を通じて、この大好きな中央区の魅力を存分にお伝えしてまいりたいと思います。笑顔で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

安田 絵麗(やすだえり)さん
蕨市在住
日本橋在勤
このたびは、中央区観光大使・ミス中央にお選びいただきまして誠にありがとうございます。中央区は都会的な所だけでなく、人と人とのつながりや昔ながらの文化、歴史を大切にしている街だと感じております。今後ミス中央の活動を通して中央区の良さを少しでも多くの方に伝えられるよう1年間精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル