ユーザー登録
文字サイズ

区のおしらせ 中央 平成31年4月1日号

未使用のハッピー買物券の払戻期限は5月31日(金)まで

35/48

東京都中央区

平成30年度に販売したハッピー買物券は、3月31日(日)で使用期限が終了しました。買物券は以下に掲げる理由により、やむを得ず未使用となった場合のみ、プレミアム分を差し引いて払い戻します。

・長期間にわたるけがや病気の療養などにより利用することができなかった。
・転勤などにより急きょ中央区から転出したため利用することができなかった。
・体調不良や仕事の都合などにより、計画的に利用することができなかった。

※敬老のお祝いとして贈呈した「寿」の印刷のある敬老買物券、出産のお祝いとして贈呈した「祝」の印刷のある新生児誕生祝買物券については払い戻しできません。

[払戻期間]
4月1日(月)~5月31日(金)(土・日曜日、祝日を除く)午前8時30分~午後5時
場所:区役所7階商工観光課

[持ち物]
未使用の買物券・印鑑(スタンプ印不可)・振込口座の分かるもの(通帳など)

※受付期間を過ぎると払い戻しは一切できません。

問合せ:商工観光課中小企業振興係
【電話】3546-5487

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル