ユーザー登録
文字サイズ

第16回中央区ブーケ祭り 職場で、地域で、家庭で働く女性たちへの応援歌

45/48

東京都中央区

ブーケ祭りは、男女共同参画社会を推進する拠点である女性センター「ブーケ21」を利用している団体で構成する実行委員会と中央区の共催事業です。
今年は「あふれるチカラ はばたくブーケ」をテーマに、実施します。
日時
6月23日(金)・24日(土)
午前10時~午後4時
会場
女性センター「ブーケ21」
内 容
団体の紹介や活動内容を体験できるブースの設置やコーラス・ダンス・朗読をはじめとして、団体の特長を生かした発表を行います(別表1参照)。
さらに、今年は実行委員会企画として、キャリアコンサルタントの栗原知女(ともじょ)さんや、相撲部屋(荒汐(あらしお)部屋)のおかみさんの鈴木ゆかさんをゲストとしてお迎えし、楽しくてためになるお話を伺います(別表2参照)。
また、東京都下水道局では、「桜橋第二ポンプ所見学会」を開催します。女性センターの地下にある施設を見学できる貴重な機会です。
主催
中央区ブーケ祭り実行委員会・中央区
◯ 6月22日(木)~24日(土)は研修室などの利用は休止します。
問い合わせ先 総務課女性施策推進係 TEL (5543)0651
HP 女性センター「ブーケ21」
http://bouquet21.genki365.net/
別紙1 参加団体(50音順)

◯展示や発表内容は女性センター「ブーケ21」のホームページに掲載します。

別表2 実行委員会企画

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル